解決済み

IEが消えた!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261509
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (8/29)

Gateway GP6-400を使っています。
先日WinNTをインストールしたんですが、ビデオドライバをインストールした後
ブート後に、青い画面で止まってしまい動かなくなってしまったので、NTのディスクをつかって修復をしました。その後、NTは初期設定で起動したんですが、なぜか
IE3.0が消えてしまいました。なぜなのでしょか?また、この後どういう風に対処するのが適切でしょうか?
わかる方がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

IE3.0や4.0を使わなければならないわけでもあるなら別ですが、そうでなければ、IE5や5.5、6を使うほうがよろしいと思います。
参考URLのページからダウンロードできます。また、そうでなくても、雑誌の付録やプロバイダが配布しているCD-ROMにも入っていることが多いです。そのようなところからインストールしてもかまいません。
お礼コメント
marochi

お礼率 27% (8/29)

ありがとうございます
IE4をあとからインストールしたら問題ありませんでした。
投稿日時 - 2002-05-07 09:29:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

NT4.0sp6aをインストールする途中で、IEの4がインストールできたと思います。
もしくは、新しいバージョンのIEを入れてみてはいかがでしょうか。


また、プログラムフォルダの中にもIEがないのでしょうか?
探せば見つかることも多いと思います。
お礼コメント
marochi

お礼率 27% (8/29)

ありがとうございます。
IE5をあとからインストールしたら問題ありませんでした。
投稿日時 - 2002-05-07 09:30:38