• 締切済み

メル友

私はサイトで知り合ったメル友(男性)がいます。最初はマメにやりとりしてたけれど、忙しかったりして回数もへってきました。相手から当分いないから3か月後にとメールきてから連絡がありません。これって自然消滅?電話番号は知ってるんですけど・・返事がこないのにメール送るのは迷惑でしょうか?みなさんならどうしますか?

• na77
  • お礼率100% (1/1)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1675
noname#1675
回答No.1

おそらく相手の望みは自然消滅でしょう。追いかけても場が荒れるだけなのであきらめましょう。

na77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。思いきって私から連絡したら、無事連絡がとれてびっくりしています。相談してよかったです♪