• 締切済み

デジタルカメラフジFainepix500のドライバーソフトについて

デジタルカメラフジFainepix500のドライバーソフトをインストロールし、 ソフトを開き、カメラと接続しても、サンプル画像しか表示されません。 従って、画像の取り込みができません。 前は、カメラの画面がでて、そこからカメラから画像のとりこみができたのですが、なんらかの操作の手違いかと思いますが、解決方法をご教示願います。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

少なくとOSの種類やバージョン、カメラとの接続方法なども書きましょう。 具体的に書いていただきませんと、説明書をよく読みましょう…ぐらいのアドバイスしか出来ませんね。