• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私に魅力がないみたいです。

こんにちは。重複するような内容で、申し訳ないのですが、 あまりにも不安な日々が続くので、投稿させていただきました。 付き合って2ヶ月近く経とうとしている24歳の彼氏がいます。 先日、初エッチをしようとしていたのですが、いざという時に、彼のものが元気にならなかったのです。 彼は、私と付き合う前、彼女がいなかった期間が1年ほどあったようです。 私自身。今まで付き合ってきた彼氏でそういう方がいなかったので、自分に魅力がなかったのかと落ち込んでいます。 先日は、フェ○は雰囲気的にできなかった感じでしたが、愛撫はたくさんしました。でも、無理でした。 帰りのときに『ごめんね』と言われ、私は『全然気にしなくていいよ^^』と、返事しました。この言い方はよかったのでしょうか? この件から、まだ彼とは会っていなく、2回目に挑戦するのもまだです。 次回、彼と挑戦するとき、私はどのような態度で臨めば彼のものが元気になるのでしょうか?? 私がもっと積極的にしなきゃいけなかったのかな?と、今反省しています><。 でも、私自身、彼とくっついたりしているだけで満足です。最後までやらなきゃ!!とか思っていません。 ただ、彼が申し訳なさそうにしていたので、私にできることがないものかと思い、投稿しました。 『あせらなくていいよ』と言うのは、余計に焦らせることになるのでしょうか? 長くなりましたが、経験者さま、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
  • fu_hide

挿入するって、結構難しいですよ。 1回で、すんなりデキル男は少ないですよ。 彼の、経験が少ないのでしょう。 何回か挑戦しているうちに、ちゃんと入る ようになりますよ。 男の体って、結構デリケートですよ。 簡単には、挿入できません。お互いの理解と 協力が必要ですね。 焦らずに、二人の愛を育てることに頑張りましょう。

質問者からのお礼

おはようございます!!補足要求となっておりますが、ありがとうございます^^ 私の中で、ほとんどの男性の方は一回目からできるものだと、勝手に思っていました(男性のみなさま、ごめんなさい) そうでないというのを聞き、焦る必要もまったくないし、お互いをもっと知ろうとしなきゃいけないんですね^^ アドバイス、ありがとうございました^^

その他の回答 (5)

• 回答No.5

こんにちは 『ごめんね』と言われ、私は『全然気にしなくていいよ^^』と、返事しました。この言い方はよかったのでしょうか? 100点に近い回答だと思います。 もし彼が女性との経験が余りないのであれば、あくまでも仮定ですが、「元気にならなかったのです」の可能性はありますね。24歳であれば多分緊張していたのでしょう、肉体的な問題やあなたに魅力がないことは考えられませんね。私が彼の年齢に近い頃、初エッチに至るまで3回ほどの挑戦が必要でした。 「先日は、フェ○は雰囲気的にできなかった感じでしたが、愛撫はたくさんしました。でも、無理でした。」:質問者さんは随分「積極的!」なんですね? 初エッチでフェラまで考えているのですか?  知り合って二ヶ月の期間を考えれば、 『あせらなくていいよ』と言うのは、余計に焦らせることになるのでしょうか? とのことですが、質問者さんがなんか「あせって」いるように感じるのは私だけでしょうか。セックスの他に彼と一緒にすることが沢山あると思います。映画を観にいく、音楽を聴く、洒落たレストランで食事をする、ドライブやショッピングなどなど。そしてお話をすれば彼のことをもっともっと理解することができますね。彼も貴女のことを知ることができます。そうすれば、彼はもっと貴女を知りたい、ということでエッチの準備ができます。 【次回、彼と挑戦するとき、私はどのような態度で臨めば彼のものが元気になるのでしょうか??私がもっと積極的にしなきゃいけなかったのかな?と、今反省しています。でも、私自身、彼とくっついたりしているだけで満足です。最後までやらなきゃ!!とか思っていません。】:ここに回答があります。ただし、「私がもっと積極的にしなきゃいけなかったのかな?」ではなく、消極的にです。最後までやらなくっちゃと思っているんでしょう? 質問者さんが考えているよりも男の機能はかなりデリケートな物なんです。「言葉!」だけで「立たなくなる!」なんてこともあるんですよ。彼がほとんど女性経験がなく、知り合って二ヶ月、初エッチでいきなりフェラなんてことで萎えてしまうことも考えられますので十分ご注意を。

質問者からのお礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます^^ 『全然気にしなくていいよ』といったのが間違っていなくてよかったです。 緊張が原因なら少し安心なのですが・・・>< あせっているに近い感情はたしかにわたしのなかにあったかもしれません>< 実は私自身、フェラ、したことないんです。 彼のものが元気にならなかったことが、私の経験の中で初めてだったので、自分に原因があったのではないかと思い、 似た質問を他の方がされていた回答を拝見したときに、フェラが有効とか書いてあったので、そうなのか!と思い込んでしまっていました。 愛撫といっていいのかわかりませんが、彼が抱きついてきたら、私も背中に手を回してギュってしたりしていただけです>< マグロ状態だといけないと思ったので。。。 消極的でいいんですね^^私の考え方が間違ってました>< 裏を読まれましたね^^私の心の中の片隅で、最後までやるものとおもっていた部分もありました。 言葉には、十分気を付けたいと思います!! アドバイスありがとうございました^^

• 回答No.4

慣れていないと しぼむ事はよくあります 緊張したんでしょう 彼女さんは素知らぬ振りをして下さい 優しい言葉を懸けられると かえってプレッシャーになりますから あと わざと少し嫌がってみるのも手です イヤ、ダメ って言われると 燃える男は多いですから 頑張って下さい

質問者からのお礼

こんばんは^^アドバイスありがとうございます!! 緊張していたのですか!! やはり、優しい言葉をかけると、かえって逆効果になるときがあるんですね>< 気を付けてみます。 嫌がってみる方法も、ちょっと使ってみます^^ ありがとうございました^^

• 回答No.3

こんにちは、38歳×1彼女ありです。 簡単に言ってしまえば考えすぎじゃないかな? まだ付き合って二ヶ月でしょ。しかもその彼とはまだ一回目でしょ。 自分の経験からすればやはり男として自分のプライドがあるから(イカセテあげれるかな?とか気持ちよくなってくれてるかな?とか)色々考えてしまって付き合って間もない頃は二回目くらいまではうまくいきませんよ。と、言うか自分だけじゃなかったんだな~て思いましたよ(  ̄ー ̄) 先日も付き合って間もない彼女と二回目のエッチに励んだんですが、お互いにイケタんですけど、いまいちやばかったですよ。 それにお互いに恥じらいもあるでしょ。その人の付き合い方や性格もあると思うけどね。 それに貴女が積極的すぎて彼氏のほうが消極的になってしまってショボンでしまったとか。 男だって緊張しますからね!てか、俺だけ? それと、自分の場合だけかも知れないけど、本気で好きになる女性と 遊び?の場合だと遊びならガンガンにいけるけど、本気に好きになった女性には全然駄目なんですねー。

質問者からのお礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます^^ 私は、もともと積極的なほうでないので、そんなに積極的でなかった気がします。 彼のものが元気にならなかったのがはじめての経験だったので、わたしの経験不足だったのかと不安がよぎったんです>< 2回目に挑戦するときは、がんばって積極的にならず、彼にゆだねてみます。 アドバイスありがとうございました^^

• 回答No.2

幾ら男性がHが好きだと言ったって、男性にだってそう言った気分に完全になれない日がありますよね。それにnappa3さんとのHは初めてな訳ですし、緊張もあったのかもしれませんし。 最初の1~2回位はnappa3さんが彼に愛撫とかするより、彼がnappa3さんに愛撫したり、弄ったりと彼がしたいようにさせてあげたら如何でしょうか? 確かに彼女にフェラして貰ったりするのは気持ち良いですが、慣れるまではお互いなかなか上手く行かないですし、それに彼女が気持ち良く感じてくれてそれが顔に出ていればそれだけでも結構興奮しますし、嬉しく思いますしもっとしてあげて気持ち良くなって欲しいって思いますし。 慣れてくればどちらからでもなく、お互いに愛撫しあったり出来る様になると思いますし、少しずつ慣れて行けば良いと思いますよ。気持ちは分からなくはないですが、「自分がどうすれば」とか考えず自然のままで良いと思います。

質問者からのお礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます!! 緊張だったのなら少し安心なのですが。。。 私自身、フェラしたことないんです。 ただ、ここで似たような質問を他の方がされていたので、そこにはフェラが有効とか書かれてあったので、そうなのか!と思ってしまっていました。 初めからフェラなんて、よろしくないですよね!! 受身というか、、、自然体でいいのですね^^ わかりました^^難しいことを考えるのやめます。 アドバイスありがとうございました^^

• 回答No.1
  • mksuir

あなたに問題はないと思いますが。。。 彼が大量にお酒を飲んでいたトカ? 彼が緊張してたトカ? あまり経験がないトカ? あとは可能性として 一度元気になってから元に戻ったんじゃないでしょうか? 理由はわかりませんが、急に冷静になったトカ? 根本的にあまり性欲がない方カモ? あまり彼にプレッシャーを与えないないようにナチュラルに接すればどうでしょうか? 男性はこられると引く場合もありますますので... すみませんあまり参考にならなくて、、、

質問者からのお礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます^^ 前の彼女さんとは、長かったようですが、経験が少ないのかは私にはわかりません>< お酒はまったく飲んでなかったです。 性欲は、あると思います(私の勝手な見解ですが。。。) でも、性欲と、イチャイチャするのは、また別物なのでしょうか?? プレッシャーは与えたらだめですよね!! こられると引くときがあるのですか!!私自身、経験が多くないので初めて知りました。 普通に接していればいいんですね^^ ありがとうございました!!