• 締切済み

SP忠男パーツが安く買える通販を教えてください

お世話になります。 SP忠男パーツが安く買える通販を教えてください 具体的には3MA用のカーボンリアフェンダーです。 中古の情報でも結構です。 宜しくお願い致します。

• jaga-
  • お礼率42% (33/77)

みんなの回答

回答No.2

たしか、ドライバーズスタンドでは、10%OFFで買えると思います。 この前お店に行ったとき、メーカごとの割引表があって、そう書いてありました。 それ以上の割引はわかりませんが・・・。 よければ参考にしてください。

jaga-
質問者

お礼

はじめまして。ご回答感謝いたしております。 私の近くにもドラスタがあるので今週末に行ってみます。 また、教えてください。 では。

• Clash
回答No.1

SP忠夫は仕切が高く扱いできるショップも少ないようです。 ただ大手パーツショップNaps(南海部品)等では少し安く買えるようです。調べてみては?

jaga-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やはりSP忠男は敷居が高いんですね。 さっそくNAPSに聞いてみます。 また、宜しくお願い致します。