• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのアカウントの設定が再起動すると変わる

noname#191236の回答

• ベストアンサー
noname#191236
noname#191236
回答No.1

アンチウイルスソフトを使用していると、ものによっては そうなる場合があるようです。 この、「教えて!goo」で"LOCALHOST"などといれて検索すると沢山でてきます。 環境が今ひとつ分からないので、ご自分の状況にあったQ&Aを見れば解決できるのではないでしょうか。 ※いかなる場合においても責任は負えませんので、全ては自己責任でお願いします。

shinjiNO28
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 "LOCALHOST"で検索するとよく似たケースがでてきました。 私の検索キーワード入力がよくなくて、チェックできなかったんですね。 他のケースを読むと、トレンドマイクロのウイルスチェックを入れているため のような気がします。問い合わせして見ます。 助かりました。