• ベストアンサー

IME辞書の移し変え

旧PC(me)から新PC(xp)へIME辞書を移し変えたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 下記サイトを参考にしてください。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/ime-bkup.htm (MS-IME ユーザー辞書のバックアップ)

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/ime-bkup.htm
katochan3639
質問者

お礼

データーの移し変えで唯一IME辞書が移せなかったので、なにかつかえていたものが取れたようなそんなすっきりした気持ちになりました。 本当にありがとうございました。