• ベストアンサー

ロフトベッドで下がベッドのもの?

ロフトベッドは、下側が机や収納などになっていて上がベッドですが、 下がベッドになっていて、上が物置のようなスペースが取れるパイプベッドを見たことがありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -MOON-
回答No.2
nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに、これなんですが、ソファーベッドじゃなくてもいいんですよねえ・・・ 普通に、下をベッドにしてくれたら良かったんですが。 ソファーベッドだと、お値段も少々高くなりますね。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

2段ベッドで 下部をベッド、 上を収納部分として使うという方法で考えた事は? http://www.netvalley.co.jp/bed/iwb-53.html

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 単なる二段ベットでも良さそうですね。