• 締切済み

今度の土日に…

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2576534.html2週間ほど前にこのような質問をさせてもらった者です。 今回も新たに回答をお願いしたいことがあるのでまた質問させていただきます。 状況を把握するのがややこしいかと思いますがよろしくお願いします。 今月になってからも彼女と一緒に帰る機会は6回ありました。メール数も順調です。 また昨日は二人で帰る途中にショッピングを2時間ほどしました。(帰国してしまう留学生へのプレゼント購入のため) 自分としては昨日のことも考え脈はあるのでは?と思います。なので今週の土日にデートに誘ってみようと思うのです。そこで質問なのですが、誘うとしたらどのような場所がいいでしょうか? また脈があると思うのは僕の勘違いなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • boxingday
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

こんばんわ。 寒い日々が続きますね。 ちなみにzorroさんと同様の質問となりますが、お住まいはどちらの方になるのでしょうか? 東京は今週末も寒さが続くとの事で、横浜みなとみらい「クィーンズスクエア?(あやふやですみません)」やお台場「ヴィーナスホート」で室内で雪を降らせるイベントがあるそうです。 暖かい中で見る雪も素敵ですよ。 関東はクリスマスといえどもホワイトまでには至らないので、ちょっと人混みにはなるかと思いますが、逆に今の二人の関係なら緊張しないで例え勘違いをしていたとしても、楽しめるのではないのでしょうか? それに現実問題クリスマス時期は料金が高いので、無料イベントをフル活用して行くのもアリですよ♪ ただし女の子は人混みや寒さに弱いので、気を付けてあげて下さい♪ では、お互いハッピィーメリクリを過ごしましょう。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

お住まいはどちらですか、近所のテーマパークがお勧めです。誘ってみてOKなら脈有です。

akagitetora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。埼玉県在住です^^

関連するQ&A

  • また今度行こう!という言葉の意味

    昨日、質問をしたものですが。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3123841.html 結局、やっぱり予定があわないとのことで約束は取り付けませんでした。 ただ、私が「また今度誘ってもいい?」という問いに対しては、「いいよ、ご飯とかも行こう」という言葉が返ってきました。 言葉通り受け取って良いでしょうかねえ。考えすぎでしょうか?

  • 今度はからかわれているのでしょうか。

    過去にこちらのカテゴリーで質問 させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2543278.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2604693.html 回答していただいた方に良いアドバイスを頂いたおかげで、パート先の男性がやっとセクハラをやめてくれるようになりました。(触らなくなりました) しかし最近別の意味でその男性が変なのです。 妙に優しくなったり(以前は私の容姿をからかってばかりでしたが) 最近は「好きだよ」「可愛いと思ってるよ」などと言ってきます。 もちろん急に別の意味で変になったので、セクハラをされていたときのように「やめてください」と言ってますが 懲りずに言ってきます。(むしろ調子に乗っているようなんですが・・・) 私は今度はからかわれているのでしょうか? またやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか?

  • 脈はありますか〔話がぎこちなくなってしまった〕

    先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3127296.htmlで質問したものです。コメント等ありがとうございました。 その後、メールにて、彼に「無事に家に着きましたか?今日は送ってもらって嬉しかった」と伝えましたが返事がありませんでした。 今週、職場では忙しくて話す時間はなかったのですが、今日同僚との飲み会で話す機会がありました。が、なんだか、話がぎこちなくなってしまったのです。彼がもう一人の同僚の女の子とお話しているのを見て焼餅やいてしまったりもしました。 このまま、彼を食事に誘い続けて脈はあると思いますか。お願いします。

  • 脈はありますか(男の方へ)

    昨日、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3433666.html で質問したものです。 今日、同僚と一緒にランチに行く予定でしたが、 彼が忙しく、明後日行くことになりました。 忙しくても、きちんと日程変更して会ってくれるようです。 判断材料としては少ないかもしれませんが、脈はありますか?

  • 東京駅周辺でクール便を土日も扱っている店はありますか?

    こんばんは。 東京駅で買ったスイーツを地方にいる知人に送りたいのですが、東京駅構内または周辺でクール便を土日でも取り扱っているお店はありますか?? 過去の質問も見たのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa23129.html)八重洲口のクロネコヤマトさんは今は営業していないみたいなので…

  • 今度は全角が0.5で認識されてしまいます。

    前回出来た!と思ったのですが、今度は「かな」「英字」「数字」ともに全角が0.5で認識されます。 どなたか直していただけませんか? 前回質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4613744.html

  • 付き合ってないのにクリスマスプレゼントをあげるのは?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4550100.html ↑での質問を踏まえたうえで クリスマス前などに好きな子にクリスマスプレゼントを 渡そうと思ってます。 プレゼントに関しての質問はこちらでしましたhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4552801.html マフラー(5千円以内)などにしようと思ってます。 付き合ってないのにプレゼント渡されると困りますかね? もし彼氏がいるという前提で受け取らないってこともありますか? その子のことがすごく好きです。 でも前に質問したとおり上手くかわされてる感があります・・・ アドバイスお願いします

  • やんわり断られた気がするのですが・・・

    さきほど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5492928.html?ans_count_asc=20 に書いた彼に電話で今度一緒にどこか行かないか、ということを伝えました。 しかしながら、彼は非常にバイトで忙しいらしく行けないとやんわり断られました・・・ ハッキリ嫌と言われたわけではないのですが、もやもやショックです; これは脈なしということなんでしょうか・・・? 過去の質問にいただいた回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5453776.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465381.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html を読む限り嫌われたりしている傾向はないようなんですが・・・不安すぎて今夜は眠れそうにないです;; しかも電話緊張しすぎてちゃんと話せなかったし、明日も確実に会うのにどういうような態度で会えばいいのか本気で悩んでいます・・・ どうか皆様のご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いします・・・!!

  • 別れた彼女について2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052068.html 度々申し訳ありません。昨日と今日のメールのやり取りなんですが、昨日も書き込みしましたが、来週も遊ぼうと誘われたり、PCを買いに行くからついて来てと誘われました。メールも昨日会うまでとは違って、付き合っていた頃と変わらない感じです。(文章とか、絵文字とか) これは、前回の返事を頂いた通り、キープされているんでしょうか? 僕は、昨日会ったので彼女の気持ちが変わったと思うのですが??

  • 礼拝文の題材

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2916480.html でも質問した者なのですが、今回も題材が思い浮かびません。 何か良いアイデア等ございませんでしょうか? 今週の木曜日までに書き上げねばならないのです。