• 締切済み

バンダナの結び方で

最近、バンダナとかストールとかはやってると思うですが バンダナのカウボーイ結びが、いまいちはっきり分かりません。 たまに本に載っていたりしても、自分で考えて巻くより、なんかこう 厚みがあって形が綺麗な気がするんです。 どなたご存知の方いましたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

スカーフで言う、ウエスタンビップの言う巻き方で良いかな??? 小さいバンダナだと、1重しかできないので、大きめでやってみて。 三角に折り、首に当てる、両端を後ろで交差させて、前で本結び。 女の人だとこのまま、首に沿うように合わせる。 男の人用は、ネック部分を折り返す。 (結び目を下に折り返す) やってみて。

関連するQ&A

  • バンダナの上手な巻き方教えてくださーい!!

    ファッションセンスあふれる皆さん!どうか知恵を!! 自分、バイクに乗ってます! ヘルメット取ると頭がもさもさになっちゃいます!! そこでバンダナを巻いてごまかそうと思うんですが、どうにもうまく巻けないんです… なんか、三角巾みたいな感じで高校の家庭科の調理実習みたいになっちゃって、鏡とにらめっこです… うまくいえないんですが、三角形にして、頭に巻いたあとあまった角を縛ったとこに突っ込むと、両サイドがピョンって出ちゃってなんかカッチョ悪いんですよ… ゴムが入ってるバンダナキャップの存在も知ってるんですが、ここは敢えて正方形のバンダナで勝負したいんです!! 男の意地!!!!! どなたかいい方法、いいバンダナの素材、上手なバンダナを巻いてる人が見えるサイト等をご存知の方、ぜひ教えてください!! あと、バンダナしてる人って一般的に見て変ですか?? ちょっと不安… よろしく頼みます!!

  • 10月5日放送の「さんまのまんま」で工藤静香が持っていたバンダナについて

    質問です! 10月5日放送の「さんまのまんま」で、 工藤静香がさんまちゃんにお土産に持ってきたパンを包んでいた、バンダナが、欲しいのです! 黒地に白のドクロがたくさん付いていました. 以前から、ドクロのバンダナを探しているのですが、なかなか気に入るのが見つからなかったのです。 工藤静香さんが持っていたバンダナに一目惚れしてしまいました. どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください! もしくは、似たような物があったら、教えてください! お願いしますー!!!

  • 冷バンダナ

    水に濡らすだけで冷却が長時間続くというクールバンダナという商品をご存知ですか?(商品名が違う類似品含めて)。 首に巻いて使うものです。 この暑さの中、外で使っていて本当に効果があるのか知りたいです。 クール時間はどれ位かなど。 使ったことのある方、感想きかせてください。 注、ペット商品としても出てるみたいですが、人間用の感想お願いします。

  • 草加・北千住・上野近辺で種類豊富なバンダナを売っているところ

    こんにちは。ご存じのかたがいらっしゃいましたら助けていただけるとうれしいです。 友人がおしゃれアイテムのひとつとしてよくバンダナを愛用しているので、 バンダナを今度誕生日のプレゼントとして贈りたいと思っているのですが、 種類豊富なバンダナを売っているお店がわからなくて困っています。 通販サイトなども見ましたが、日が迫っていて残念ながら到着が間に合わなそうなのです; なので実際にお店を探すことにしたのですが、なかなか見つかりません。 バンダナの柄として定番なペイズリー柄はよく見かけるのですが… できれば違う柄のバンダナを贈りたいと思っているので、どこかお店を知っている方いましたら教えていただけないでしょうか。 気軽に出かけられる範囲が草加~北千住~上野あたりなのでそのあたりだと助かります。

  • 無限バンダナがとれない!

    ごめんなさい!もうメタギア(インテグラル)の質問はしないと自ら宣言した私ですが、無限バンダナがとれません。拷問にも耐えて、一回全クリしたのにどこにもありません。ロードしてニューゲームで始めるなどと裏技のページに書いてあったのにロードするとリキッドとの戦闘だし・・・。 自分の決めた事も守れないこの私に、親切に教えてくださる方がいればどうか教えて下さい!多分メタギアの質問は99%しないとおもいますのでお願いします!

  • フェイスマスクまたはバンダナについて

    ニセコで初こもり中の者です。 北海道の気温でさらに、パウダーなんかだと口や鼻を隠すアイテムは必須だと思います。 イカしたフェスマスクや、バンダナをご存知の方がおられたら教えて頂けませんでしょうか。 購入はネットからで、予算は問いません。 1枚だけで不十分そうなら、ベタなタイプのフェイスマスクの上からしようとと思っています。

  • 福岡市で至急バンダナを入手したい

    福岡市、できるだけ天神など車がなくても行けるところで、今日か明日までに黄色いバンダナを購入しなければならなくなりました。 ご存知の方、または、天神でもここならあるんじゃ?なんて情報でもお待ちしております。よろしくお願い致します。

  • ★手で縛る必要がないバンダナって存在しないのでしょうか(泣)★

    手で何かを縛る事にメッチャ下手な男です。 もし、こんな人のために「頭にかぶるだけで良い」とか「手で縛る必要なし」のバンダナは存在しないでしょうかね? あるとしたらどこで買えますか? もし、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(すみません)m(__)m

  • バンダナ覆面をするとすごいエッチな気分になります

    私23歳小さな会社のOLです。私ちょっと変な性(?)癖があってちょっと悩んでいます。 半年前のことでしたが期末の決算でひとり残業が続きかなり疲れが出てきたときでしたがその日も朝から咳、鼻水がひどく熱も少しあり定時で帰ろうかと思ってました。 すると上司から急に資料の依頼をされ断れずまたひとりで残業する羽目になりました。鼻水がひどくテッシュも切れ仕方なく掃除のとき頭にかぶる黒いバンダナで鼻を押さえながらパソコンを操作していたのですがどうしても片手でキーボードが打ちづらく仕方なしに黒いバンダナを広げ三角に折り目の下をすっぽり覆い頭の後ろで両端を縛り覆面みたいにしてマスク代わりにしてパソコンで資料の作成をしてました。 これが結構顔に締付けがあり鼻水のほうも落ち着き普通のマスクより効きそうで落ち着いて仕事ができそうでした。でもパソコンのモニタに目だけ出してバンダナの尖った先が胸元まで覆っているのを見るとすごく怪しい感じがして 「いやだわ。私。何か悪いことしてるみたい。女強盗か女ギャングになった気分だわ。」そう思うとすごくぞくぞくして思わず給湯室に忍びこむように入り 給湯室の鏡に黒覆面姿の自分が映るとバンダナをできるだけ目の下ぎりぎりに上げ頭の後ろの結び目もきつくすると 「いやだわ。目だけ出してると目がきつく見えすごく冷酷に見えるわ。何か悪いことがしたくなるわ。」そう思うとだんだん何か襲いたいようなサデステイックな気分になりつい給湯室のタオル掛けにある紫のひじ下近くまである長い炊事用のゴム手袋をはめ果物ナイフを引出しから取り出し誰かいないか確かめるようにそっと給湯室を出ると「私、犯罪者だわ。ふふ、あの上司もいつかやっつけてやるわ。」覆面から出した冷淡な目で笑いながら上司の机の中を何か怪しいものがないかしらと漁ってるとすごくぞくぞくしてエッチな気分になり下半身がうづきついパンテイの中にゴム手袋をした手を入れあそこを激しく刺激しながらオナニーをしました。すごい気持ちよかったのを覚えています。 それがとても快感になりひとり残業したときはもとより昼間からあのときを思い出しエッチな気分になると制服の黒スーツ、黒パンタロン姿でロッカから残業したときの防寒用で黒レザーの12センチピンヒールの膝下ぎりぎりまであるロングブーツをパンタロンの上から履きトイレにはいり黒皮の手袋をはめ、そしてお決まりの黒バンダナ覆面で顔を隠しおもちゃの拳銃を持つと黒覆面の締付け感も相まってブーツの締付けも心地よく「ふふ。私、女強盗よ。さっさと有り金出すのよ。言うとおりにしないと命が無いわ。」とつぶやきながらパンテイの中に手を入れ激しくオナニーをします。 また最近はもっと過激になり自宅の化粧台の鏡の前に全裸になり太腿まであるピンヒールの黒レザーのサイハイブーツを履きひじ上まである黒エナメルのロンググローブをはめ黒バンダナ覆面で目を下を覆いおもちゃの機関銃を持ち「まるで女テロリストだわ。ここにいるやつ皆殺しにしてやるわ。」冷酷な目だけ出しつぶやきながらもうひとつの黒レザーロングブーツのピンヒールを股のなかにつっこみ激しくオナニーをします。そんな時すぐ往ってしまいます。 でもそんな行為の後は快感の余韻が残るなかひょっとして私は二重人格ではないかとか、サデステイックになる自分がドSでは無いかと思うことさえあります。又今は彼氏いませんがもしできたらまともなエッチができるか今みたいに覆面姿じゃないとできないのでは?とすごく悩んでします。いつもならいやな上司でも朝すくコーヒをたて「ちょっと熱いけど御気を付けて下さって。」とはにかみながら差し出します。そんな私が黒覆面をしてオナニーしながら「あの上司いつか痛い目にあわせてやるわ。」とサデステイックに思いつつストレス解消してる自分が恥ずかしい気さえします。 皆様はどう感じますでしょうか。こんな風にひとりエッチしてる方いらっしゃいますでしょうか。もしいらっしゃたら教えていただますか。インターネットの情報でもバンダナ、スカーフ、三角巾等で覆面をしてる人はたまに聞きますが快感やエッチを感じている方ってあまりいないように見受けられます。私だけでしょうか。とても気になります。

  • 厚手の浴衣の帯の結び方教えてください。

    浴衣の帯の結び方教えてください。 本やネットで調べてやってみたのですが、帯が厚くて長くて柔らかいので、文庫結びや、片流し結びや、貝の口結び、いろいろ試してみたんですが、かさばって、リボンが垂れたり、妙に大きくなったりで、困っています。なにか、いい方法、いいサイトご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう