• 締切済み

バンダナの結び方で

最近、バンダナとかストールとかはやってると思うですが バンダナのカウボーイ結びが、いまいちはっきり分かりません。 たまに本に載っていたりしても、自分で考えて巻くより、なんかこう 厚みがあって形が綺麗な気がするんです。 どなたご存知の方いましたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• toagoo
回答No.1

スカーフで言う、ウエスタンビップの言う巻き方で良いかな??? 小さいバンダナだと、1重しかできないので、大きめでやってみて。 三角に折り、首に当てる、両端を後ろで交差させて、前で本結び。 女の人だとこのまま、首に沿うように合わせる。 男の人用は、ネック部分を折り返す。 (結び目を下に折り返す) やってみて。