• 締切済み

将来が見えないつきあいは終わらせるべき?

mayuusaの回答

• mayuusa
回答No.6

>相手が誰であっても自分が結婚すること自体が考えられないと言ってます。 私は彼は嘘を言っているわけではなくて、本当に考えられないタイプの人なのではないかと思います。 A)相手が誰であっても(というのは大げさですが、ある程度の条件と合うなら)いついつまでには結婚したいというタイプ B)相手にめぐり合えればいつかは結婚したいというタイプ C)相手が誰であっても結婚しないタイプ pippopippoさんは、可能なら、A)かB)のタイプを捜して、お付き合いするようにしたほうが良いのではないでしょうか。相手の考え方を変えるより、相手そのものを変えるほうが、楽かも知れないと私は思います。