• ベストアンサー

NTTドコモのCMソング

田村正和が主演しているNTTドコモのCM(ケータイ家族?)で流れてるCMソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 原田知世さんが歌う『空と糸-talking on air-』です。 4月24日にシングルが発売されています。 詳細は参考URLをご覧下さい。試聴もできます(*^_^*)

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/haradatomoyo/
gonmichi
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。さっそくゲットして聴いてみたのですが、素晴らしい歌で感動しました!

関連するQ&A

  • NTTドコモのCMソングでw

    ドコモのFOMA901iのCMソング流れてるけど(坂口憲二、長谷川京子が出てるやつ)そのCMソングの曲名とアーチスト名を教えてくださいw 1つだけじゃないのは判ってるけどできればいくつか教えてくださいwおねがいしますw

    • 締切済み
    • CM
  • NTTドコモのCMソング

    いつもお世話になります。どうしても分からないので、また皆様にお世話になります。NTTドコモのCMに出てくる女性アーチストと、曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT Communications ICTソリューションのCMソング

    NTT Communications ICTソリューションのCMソングの曲名、アーティスト名などわかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT DOCOMO SH803ITV CMソングを教えて下さい。

    今CMで流れているNTT DOCOMO SH 803iTV のCMソングについてご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモ aquos携帯のCMソングを教えてください

    現在放送中のドコモAquos携帯のCMソングの アーティストがわかる方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT docomo関西のCM曲は?

    今(2007年2月)流れている、NTT docomo関西のCM曲が、 どうしても思い出せないんです。 CMでは、ギターリフだけしか流れてないんですけど、 その後の歌までちゃんと頭の中では流れるのに、 アーティスト名と曲名が思い出せなくてイライラしてます。 ジャジャ、ジャジャ、 ジャージャジャジャー、ジャージャジャージャー♪ 誰か、教えて~!

  • NTTドコモのCMの曲

    一番新しいNTTドコモのCMの曲名を教えて下さい。10年以上前に流行った洋楽がリメイクされてるとこまでは気づいたのですが、肝心の歌手名と曲名が分からないのです。あやふやな質問で申し訳ないです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名を教えて下さい。

    NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名・アーティスト名を教えて下さい。関西地区地区のみ放送されていると思います。英語の歌ですが、日本人のような気がして、このカテゴリーに質問させていただきました。間違っていたらすみません。

  • セラのCMソング教えてください

    江尻エリカちゃんが出てるセラのCMソングがすごく気になります。 アーティスト名も曲名もわかんないのですが。 もし、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください(^▽^)

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM