• ベストアンサー

NTTドコモのCMソング

田村正和が主演しているNTTドコモのCM(ケータイ家族?)で流れてるCMソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 原田知世さんが歌う『空と糸-talking on air-』です。 4月24日にシングルが発売されています。 詳細は参考URLをご覧下さい。試聴もできます(*^_^*)

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/haradatomoyo/
gonmichi
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。さっそくゲットして聴いてみたのですが、素晴らしい歌で感動しました!