• ベストアンサー

このクイズの答えを教えてください!

mayapapaの回答

  • ベストアンサー
  • mayapapa
  • ベストアンサー率30% (54/180)
回答No.1

発想が月並みかも知れませんが、「家事(火事)手伝い」なんてのはどうですか?

midomido
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます!!! すっきりしました。 明日にならないと答えを教えてくれないと言うのもだから。 くだらない質問に答えてくれて本当にありがとう!

関連するQ&A

  • クイズの答えを教えてください。

    クイズ『切っても、切っても、切れない野菜ってなーんだ?』 ってメールが届きました。 送ってきた友達も答えがわからずに聞いてきたのですが、 私も全く分かりません。 分かる方いらっしゃいますか?

  • クイズなんだけど・・・

    以前、 魔女・犬・父・母・息子(1)・息子(2)・娘(1)・娘(2) の川を渡るクイズが有ったんだけど、クイズの詳細と 答えを教えてほしいです。

  • このクイズの答えを教えてください!!

    答えがわかりません!教えてください!!! 一本の木があって、今それは10mです。 一年ごとにその長さの1/2ずつ伸びていきます。 100年後には何メートルになっているでしょうか?? 数学的なクイズなんですが、さっぱりです。答えて友達にぎゃふん(古い?!)と言わせたいのです!!

  • クイズの答え教えて(^_^;)

    お年寄りの夫婦が、海でキャンプをしました。夜中におばあちゃんが起きておじいさんにこう言った。海が、私を呼んでいる。さて何でかな。お友達に出されたクイズの答えが、分かりません。どなたか教えて下さい。

  • このクイズの答え知ってますか?

    友人から次のクイズを出されました。 (1)空にあって海にないもの (2)ラーメンにあってうどんにないもの (3)翼にあってタイヤにないもの (4)夜にあって朝にないもの (5)ジャイ子にあって静香ちゃんにないものはなーんだ? わからなかったので友達に答えを聞いたら、 出題した本人も答えを知らないそうです。 誰か教えてください。 お願いします。

  • 誰かこの推理クイズの答えを教えて下さい!

    今日学校で友達にこんなメールをみせられました。 『メンバーと喧嘩していたゴローちゃんが他殺体で発見された。殺されるのを察し、「週刊ポスト」にメモを残していた。 「しっぽはつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことはしかたがない。好きにして、気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが最初の1歩だ!」 犯人はSMAPメンバーの誰でしょう』 推理クイズらしいのですが、さっぱりわかりません。また、これを友達に送った相手も答えを忘れたために友達に送ってきたそうです。 答えを知っている、もしくはわかった方は是非教えて下さい。 ヒントはポストの英語の意味だそうです。

  • このクイズの答え教えてください!

    友達からクイズを出されたのですが、わかりません! /********************************************************/ 大人には割れないけど子供には割れる。 女にはキレイなのに男のは汚い。 犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。 車ならできるけど家では無理がある。 天気のイイ日には現われることもあるが雨の日には見ることができない。 どちらかというと理科室よりか職員室の方が住みやすい。 みんな触れた事あると思う。 /********************************************************/ 答えのわかった方、教えてください。

  • クイズなんですが・・・

    クイズなんですが2問分かりません。どなたか教えてください。 1.答えはすごく単純です。世界一大きくて、この世で一番小さいものはな~に? 2.「3」にちかい職業ってな~に?

  • すばらしいクイズ教えて下さい。

    よく友達にクイズを出されて中々分りません。 結構納得のいかない答えだったりするんですがたまになるほどーー!!とか おっーー!! となるクイズもあります。 皆様が知っている良く出来たクイズあれば教えて下さいよろしくおねがいします。(ちゃんと答えも教えて下さいね。)

  • クイズの答えを教えてください。

    答えを教えてください。IQ150の問題です。ある家族『父、母、娘2人、息子2人、召使、犬』が居ます。この家族が大きな河を渡ろうとしています。船は1つしかありません。しかも、乗れるのは2だけで一人は運転手がいります。 運転出来るのは、父、母、召使だけです。父は母がいないと息子を殺し、犬は召使が居ないと家族を殺します。さて?どうすれば誰も死なずに河を渡れるでしょう?尚、何回往復してもかまいません。