• ベストアンサー

エクセルで文字化け?!

noname#3116の回答

• ベストアンサー
noname#3116
noname#3116
回答No.1

フォントは日本語フォントを指定されてますか? 全体を選択して、メニューの「書式」-「セル」の「フォント」タブの フォント名で日本語フォント もしくは、ツールバーでフォントを日本語のフォントに指定してみてください。

d_bot
質問者

お礼

なるほど そうですね ファイルが手元にないので、後日ためしてみます ありがとうございました