• ベストアンサー

金城武の現在のプロダクション(日本)を教えてください

俳優・金城武の日本の所属プロダクションが知りたいのですが、アミューズとの契約が切れた後、どこかに移籍したのでしょうか? 情報をお持ちの方、ご連絡ください。

• root
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここで探してみてください。

参考URL:
http://www.fresheye.com/directory/hobby/geinojin/kaigai_haiyu/kaneshiro_takeshi.html
root
質問者

お礼

早速のお返事、どうもありがとうございました。 たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

• taukun
回答No.2

下記のHPにファンレターの送り先があり、アミューズとありました。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kumi/takepon/profiel2.htm
root
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。