• ベストアンサー

金城武の現在のプロダクション(日本)を教えてください

俳優・金城武の日本の所属プロダクションが知りたいのですが、アミューズとの契約が切れた後、どこかに移籍したのでしょうか? 情報をお持ちの方、ご連絡ください。

  • root
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここで探してみてください。

参考URL:
http://www.fresheye.com/directory/hobby/geinojin/kaigai_haiyu/kaneshiro_takeshi.html
root
質問者

お礼

早速のお返事、どうもありがとうございました。 たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

  • taukun
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.2

下記のHPにファンレターの送り先があり、アミューズとありました。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kumi/takepon/profiel2.htm
root
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金城武最新情報はどこで?

    TOYOTA のCMに金城武さん出演されていますよね?久々の映画も近々公開だとかで・・・ ですが、検索サイトでは金城さん情報を検索しましたが、全て古い。 最新の情報を掲載しているサイトご存知ありませんか? ファンの方のサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 金城武さん出演テレビ

    かなり前ですが、NHKで放送されたのですが、金城武さんで南極に行くのがあったと思います。 その番組タイトルか、日本語版のDVDが出ているのか教えてください。

  • 金城武がつけている腕時計は?

    毎週土曜9時のドラマに出演している、金城武がつけている、黒革の腕時計のブランドを知っている方教えてください。 また、実勢価格、人気などわかればお願いします。

  • 金城武主演「不夜城」の中の挿入歌

    金城武主演「不夜城」の中の挿入歌で使われていた曲名を知りたいと思っています。英語の歌で、映画の中では金城武と山本未来が車の中で聞いていた曲です。もう一度映画を見ればわかると思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 金城武と阿部力は華流スターに入るのですか?

    私はF4はじめ、華流スターが大好きで、 よく雑誌を買っています。 ほとんどF4か飛輪海のページが占めていますが、 金城武と阿部力も載っているんです。 日台混血だから何とも言えないのですが、 華流のカテゴリーに入っていいのですか? 金城さんは「ゴールデンボウル」 以来、 日本のドラマに出ていないじゃないですか? 阿部さんは花男に出てましたけど…? そこのところどうなんでしょう?

  • 劇団からプロダクションへ、悩んでいます;

    こんにちは。早速ですが相談させて頂きます。 中学2年生、女子です。 私は現在劇団に通っているのですが、 最近プロダクションに所属したいと思うようになりました。 プロダクションのオーディションに応募したいんですけど 劇団に通っている人はダメなんでしょうか? プロダクションの方には、 芸能活動をする団体と契約していない方等の 応募資格は書いてありませんでした。 ちなみにプロダクションは 「スターダストプロモーション」さん(他)です。 劇団の方は 他の劇団やプロダクションと一緒に所属することはできまません ということは書いてありましたが、 オーディションを受けるときは、所属するとは決定していないので オーディションを受けるだけならいいのでしょうか? もし受かったら契約する前に劇団をやめるという順番ではいけませんか? 詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 芸能プロダクションの善し悪し

    先月、俳優になりたくてメーカー@カンパニーのオーデションを受けました。話を聞くにはスタッフが数えるくらいしかいない割に所属者数が100人を超える(しかも無名ばかり)で登録料はかからないが、スター@レーっていう別の養成所に入会金40万に月謝が2万。一ヶ月に計4時間のレッスン。事務所の人達は最初は良いが所属を断ってから態度急変。(ちなみに契約してませんでした。)「オーデション受けておいて今更なんだ?もう、あなたは用無しですよ。」と電話切られました。前はキリンぷ@に所属してましたが経済的に苦しくなり辞めました。元々、期待されてプロダクションに所属するのであればレッスン費用等は免除されるでしょうが、今から努力する人にとってはお金はかかってもしょうがないと思っています。でも、たくさんのプロダクションがあり、たくさんの情報に囲まれる中でどうやって正しく自分の信用の出来る所を見つけられるのだろうか。

  • 芸能プロダクション

    3年前に新しく設立された5人ほどの方が所属されている芸能プロダクションに合格をしました。 お金は一切かからないと言われ、面接のお金もかかりませんでした。 しかし、一度面接に行っただけでいきなり「レッスンのお金はすべてだす」などと普通は言うのでしょうか。面接にいったとたん、不安になってきました。所属の方はまだ売れていると言う訳ではないですが、テレビや映画に少し出ているグラビア・俳優・女優さんが所属されています。

  • 芸能プロダクションについて

    私は、女優を目指している中3です。 今、劇団やプロダクションに所属はしていません。 今まで、オーディションを受けてきたのですが やはり、経験が無いせいか落選してしまいます。 プロダクションに入ろうとしているのですが 親が「お金がかかる」と言って許可をしてくれません。 そこで、いろいろ調べてみたのですが 「研音」というところではレッスン費や所属に関しても無料と聞いたのですが本当ですか? 他にもなにか良い情報があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 芸能プロダクション

    芸能プロダクションが運営している俳優養成学校の情報を探してます。 検索エンジンで検索してもなかなか引っかからないんですが、ホームページをいくつか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。