• 締切済み

童謡「やまびこさん」(タイトルも定かではない)の歌詞について

♪やまびこさーん まねっこさーん やっほー♪という歌がありますよね。 その歌詞についてお尋ねです。 いくら考えても全部の歌詞が思い出せないのです。どなたかお分かりの方教えて下さい。こういうのって思い出せないと結構イライラしますよね。お願いします。

みんなの回答

noname#2808
noname#2808
回答No.1

こんばんは。 その歌のタイトルは「山びこごっこ」です。 作詞 おうち・やすゆき 作曲 若月 明人 で、歌詞をお教えしたいんですが(私、知ってます。)ダメなようで 歌詞が載ってるページを、私なりに探したんですけど、見つからなくて…ごめんなさい。。。(T_T) あ~~!! 教えてあげたい!!!