• ベストアンサー

トーション(ナプキン)

よくホテルのレストランなどに行くとテーブルの上に様々なものにおられたトーション(ナプキン)がのってたりしますよね.以前ホテルでアルバイトをしていたときに私自身,トーションで折り紙のごとくおってました. すでにアルバイトはしていないので,あまりトーションに触れる機会がないですが,自宅に来客があるときなどにちょっとした手間をかけるだけでテーブルの上が少しリッチな気分になれるかな,と思ってます. 業務用でもかまわないのですが,どういったところに問い合わせると個人でもトーションを購入することができるでしょうか?サイズは50×50cm程度のものが数枚欲しいと思っています.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

ネット通販でもいいですか? あとは東京なら合羽橋、大阪方面でもそういう業務用の品物やレストラン用アイテムを売る店で買えると思うのですが……。

参考URL:
http://www.wineac.co.jp/shopping/pro/index.html
ag102210
質問者

お礼

返事が遅くなりました. >>ネット通販でもいいですか むしろその方が都合いいですね.何分,田舎なものなので.紹介していただいたサイトですが,私の希望にぴったりです!!自分で探したときには見つけられませんでしたが…(汗) どうもありがとうございました.