解決済み

デジカメで撮った写真を掲示板に投稿したい

  • 困ってます
  • 質問No.261189
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (165/305)

デジカメで撮った写真をタグの使える掲示板に送りたいのですが、タグの使い方が全くわかりません。aaa gifをアップロードするという説明を受けましたが、その意味すらわかりません。どうやるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (88/193)

ホームページを立ち上げるのが面倒なら、
『画像50点の無料画像保存サービス!』と言う
『goo』フォトサービスを使う方法も考えられますが、
登録してみますか?
http://photo.goo.ne.jp/cgi-bin/a_menu?svc_id=30


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
1-8

お礼率 54% (165/305)

パソコンの調子が悪くて、なかなかパソコンの前に向かえませんでした。御礼が遅くなってすみません。
いろいろ探してみると便利なところがあるんですね。
「goo」で家ってみようと思います。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-05-18 08:27:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (88/193)

自分のHP等に画像をアップロードして、リンクする方法だと思いますが、
アップロード方法が解らないのでは、HPは無いでしょうね?

ガイアックス系の、gooの簡単HP等に登録すれば、
最大 100Kbまで画像の保存が出来ます。
http://members.goo.ne.jp/
新規登録ですぐに登録できるはずです。

登録完了後、画像アップローダー
http://userimage.gaiax.com/JP/index2.html
からログインして、『参照』⇒『開く』⇒『送信』で画像をアップして下さい。

その後解らなければ・・・また質問して下さい。


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
1-8

お礼率 54% (165/305)

お答えありがとうございます。
HPを立ち上げなくてはならないのですね。
けっこう面倒ですね。
ちょっと考えてみます。
投稿日時 - 2002-05-01 09:25:14