• 締切済み

売買高急増ランキング

売買高急増または売買代金急増ランキングを40位以上無料で 見れるサイトはないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

40位までだったかどうか覚えてませんが、イートレードでも口座開設すればその条件でスクリーニングできますので、無料と言えば無料です。

• usotsuki
回答No.1

無料といえば、無料。松井証券に口座登録(無料)をして、情報検索から、「Quick」情報を起動し「ランキング」をクリックしますと、 ・売買高急増銘柄(一日2回更新、前引け、大引け)1~40位まで ・売買代金急増銘柄 1~40位まで 東証全体 東証1部 東証2部 東証マザーズ 大証全体 大証1部 大証2部 名証 JASDAQ ヘラクレス 福証 札証 各証券市場の 値上り率 値下り率 売買高 売買代金 売買高急増 低PER 低PBR 信用売残増 信用売残減 信用買残増 信用買残減  信用高倍率 信用低倍率 これらを見ることができます。 参考までに、Yahooファイナンスでもある程度見ることは可能かと思います。 http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%C7%E4%C7%E3%B9%E2%B5%DE%C1%FD&d=v1&k=c3&h=on&z=m

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%C7%E4%C7%E3%B9%E2%B5%DE%C1%FD&d=v1&k=c3&h=on&z=m