• ベストアンサー

研修期間の意味

研修期間中との事で、色々と覚えて欲しいと言われていますが 殆ど1人で仕事をしてます(僕が呼ばない限り殆ど指導者が来ない) 最初と最後(皆で片付け)の時は、あれやこれやと言われますが 途中は殆ど1人です。一番ビックリしたのは客が来ても僕1人きり。 まだ始めて二日目ですよ。仕事に関しては、殆どほったらかし。 何故、最初っから殆ど1人っきりで仕事なんでしょうか? 従業員が少ないから余分な人員がいないの? 仕事が簡単だから、一人で適当にやっといてって感じですか? 何だか研修と言う感じがしないのですが? 他のパートさんからも、仕事中、呼ばれる事は殆どありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひどい仕事場ですね。 全て1人というのは責任者に問題があると思います。 ただ、研修期間はどれだけ我慢強く耐えることができるかを試しているのかもしれませんね。

bbb2222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり試されているのですね。

その他の回答 (2)

• 1katyan
回答No.3

研修期間はいつまでですか? 給料はあがりますか?

bbb2222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 研修期間は1、2週間程度でしょうか。 給料は上がりますよ。

• ksaori
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2609292.html かんたんで楽な仕事だと思っていることがにじみ出ているからじゃないですか?

bbb2222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。