• 締切済み

ワールドカップの観戦チケットの名義変更

当初同行予定者が長期療養のためほかの人へ変更する場合の手続きをどうすればよいのか教えてください

みんなの回答

• umeco
回答No.3

私も名義変更の件で困っています。 JAWOCに電話しましたがコールセンターに繋がらず 結局期限が過ぎてしまいました。 その後、手紙にて抗議文を出しましたが無反応です。 どうされますかね。これ。

回答No.2

国内三次販売分でなければ、もうチケットの印刷は終わっていると 思うので名義変更は厳しいでしょうね。

1616think
質問者

お礼

ありがとうございました

• ifuurin
回答No.1

こんにちは。 こちらのWebはご覧になりましたか? ↓ JAWOCのページですが。 →購入者情報変更手続 →観戦者変更手続方法 ←特にこちらでしょうか?私は内容は確認出来ていませんが、PDFファイルになっているようです。 〆きり期限がひっかかりますが… 期限が過ぎた者はどうなるのかは私も関心が有ります。

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/j/index.html