• ベストアンサー

携帯の待ち受け画像って??

BETTY´S BLUEとか、そういうカワイイブランドの 携帯の画像が欲しいんですけど、 そういうサイト知りませんか?? ロゴとかは一応あるんですけど、ロゴ以外にも色々欲しいんです。 なのでよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miishan6
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/gazou1souko/2009 友達に教えてもらぃました☆ ぁたしも見ましたがスッゴイいいでスょ♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nozomi_n
  • ベストアンサー率12% (11/89)
回答No.1

これはCECIL McBEEですけど、そのサイトに行って、「戻る」を押せば他のブランドも見れますよ。 でもiモード・・・

参考URL:
http://www.cswave.com/i/wallpaper/brand.cecil.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 薄型ミニキーボードTK-FBP 100を使用している際、半角/全角キーで英数からひらがなに切り替えができなくなる不具合が発生しています。
  • IMEのバージョンを変更しても問題が解決しないため、ユーザーは困っています。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう