• ベストアンサー

読売巨人軍の清水選手について

noname#11159の回答

noname#11159
noname#11159
回答No.1

結婚されています☆ 参考URLを載せておきます。(少し古いですが) 私も清水選手の大ファンです。

参考URL:
http://www4.lunartecs.ne.jp/~jun24/gaiyasyu.html

関連するQ&A

  • 巨人の清水選手の

    巨人の清水選手が打席に入る時に使用している曲の曲名を教えてください。

  • 読売巨人軍って

    私は巨人のファンではありません。 野球もたまにしか見ませんが気になることがあります。 読売巨人軍って、なんであんなにお金を選手にかけるんですか? そして何であんなに勝てないんですか? あまりにも勝てなさすぎるように見えるし、巨人が勝ってても気持ちが全く動きません 他5球団だと結構どきどきわくわくするんですけどね^^; 自分ではよく理由が分からないので、同じ事思った方いませんか?

  • 巨人の清水さんについて

    回答はこれです!っていうものしか質問しちゃいけないのかなってずっと 思ってたんですが、下の方も結構議論系の質問をなされてたのでいいかなと思って質問します。 私が今回聞きたいのは「巨人の清水さんの実力について」です。 私は素人なので数字でしか判断することができないので経験者の方など 専門的な目から見てどうなのかを聞きたくて投稿しました。 前々から清水さんがあまりにも軽視されているような気がしていたんですが、 水曜日のヤクルト戦で4回に代打を出された時点でプツンときました。 一時期左ピッチャーがダメなんていわれてましたが、何年か前の通算の投手の 右左別の打率は左のほうが打ってたなんてことも聞いたことがあります。 もちろんひいき目が少し入ってしまっているとも思いますし、 去年や今シーズンの現時点での成績ではあまり文句も言えないとは思いますが、 左ピッチャーが先発なら即交替というほど実力がない選手だとは言えないと思っています。 少し前に某スポーツ新聞で「なんで長嶋監督はそんなに清水が嫌いなのか」 なんて興味深い記事が載っててそこでは「顔が嫌いらしい」なんて書いてありました。 本当にそんな理由で使ってもらえないんだったらあまりにもひどすぎです。 まだ監督との野球観の違いで2軍に落とされた今岡のほうがマシです。 読売のFA戦略だの長嶋監督の欲しい欲しい病だのそういう少しはずれた ことじゃなくちゃんとした意見が聞きたいです。 (もちろん説明上必要ならかまいませんが) 巨人ファンの方ももちろんですが、他球団のファンの方にも清水さんは どんなバッターに映っているのかとかが聞いてみたいです。 (嫌なバッターとか○○が出てくるよりはマシとか) よろしくお願いしますm(__)m

  • 巨人の2軍の選手にファンレターを送りたい!

    巨人の2軍の選手にファンレターを送ろうと思っています。 あて先は1軍の選手と一緒なんですかね?? あと、2軍の選手はファンレター貰って嬉しいんですかね? お返事は・・・もらえますか? ちょっとでも良いので分かる方がいましたらお願いします。

  • 巨人清水の処遇は?

    てっきり二岡と清水で日ハム2選手との2対2のトレードかと思っていたら、清水のしの字も出て来ませんでした。 来期の事を考えても若手との世代交代であったり、左打者の多い巨人では主要戦力と考えていないように思うのですがどうなのでしょう? 例年以上に清水選手の話題が少なく情報が無いので、何か情報を持っている人がいましたら教えてください。

  • 横浜FM(11)清水範久選手

    マリノスファンの人たちが清水選手のことを「ジロー」と呼んでいるのですが、なぜ「ジロー」と呼ばれているのですか? どうやら、監督にも「ジロー」と呼ばれているようです。 他のHPでは回答が得られなかったのでここに書き込みました。 マリノスファンの方や、そうでなくても知っておられる方、ご回答お願いします。

  • 清水宏次朗さんについて

    最近、深夜TVを見て清水宏次朗さんのファンになったのですが、全然知識が無いので教えてください。 1.清水さんは結婚されているのでしょうか? 2.オフィシャルファンクラブはあるのでしょうか? 3.清水塾とはどんな会社なのでようか? 4.TV番組にはでないのでしょうか? この4点なのですが、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 読売巨人軍のはえぬき選手は抗議しよう

    新聞報道で、巨人が元ヤクルトのラミレス選手獲得の獲得を 報じていました。正式発表は後日らしいですが、 これが事実だとしたら、高橋(由)、阿部、二岡以外の 生え抜きの選手は球団に抗議すべきです。 勿論、抗議してどうかなるものではないかもしれませんが、 そのくらいの行動を示してもおかしくない球団のやり方です。 ゴルフや相撲のような個人競技ではない以上、 「スタメン」は8名(投手除く)しかないのです。 いくら「実力の世界、努力次第」といいますが、 他の選手が上記3選手と助っ人4選手にとって変わるのは 至難の業です(特に助っ人は高額なので、できる限り使うでしょう) 素人が考えても、他の選手のモチベーション低下は 想像にかたいものがあります。 監督・コーチはこの春のキャンプをどういう思いで、 臨むのでしょうかね。 「コツコツと練習していればいつかはスタメンになれる」とは 口が裂けても云えないと思うのですが。 ただ、選手のほうにも時代遅れのジャイアンツのプライドが あったり、同世代の一般社会人よりは高収入のため、 「巨人選手」という名誉と「安定」があればいいのかな。 それを球団側も見透かしてるのかもしれませんね。 みなさんはどう思われますか?

  • 巨人軍選手の移動について教えてください

    ジャイアンツに好きな選手がいて、もし叶うならば握手してもらいたいな~と思っているのですが…。 今週末にナゴヤドームで試合があります。新幹線での移動だと思うんですが、だいたい何時頃着くか&何時頃帰るかなどご存知の方いらっしゃいますか? 読売に問い合わせたんですが、教えてもらえなかったので…。当然といえば当然なんですが。 仕事休んででも行きたいので、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 読売巨人軍

    こんにちは 読売ジャイアンツのチームカラーのオレンジは CMYKに分解するとどういう色なのか、 どなたかご存知の方お願いします。