• ベストアンサー

あの・・・。

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

つながる速度が保証されていません。 自宅から、電話局までの回線の品質によって、つながる速さ(リンク速度)が上下します。 一般に言われている最高速度でつながるのはごく一部の人だけです。 どちらの方法も、電話回線に求められている最低品質基準を超えた範囲まで使っていますのので、時によって速度が変わってしまいます。 最低品質より大幅に良いものなら、最高速度がでるし、最低品質くらいなら、遅くなるか、ADSLならつながらないこともあります。

imomushi46
質問者

お礼

ありがとうございました。 また、何かありましたら宜しくお願いします。