• 締切済み

wouldとshouldと。。。

would will should の用法をすべて教えていtだけませんか?

• pekoy
  • お礼率98% (227/231)
  • 英語

みんなの回答

noname#4168
noname#4168
回答No.1

このような小さい欄で説明することは難しいと思います。 大きい辞書や参考書にかなり載っています。何冊か読んだ上で、的を絞って質問されることをお勧めします。

pekoy
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日本屋さんへ行って何個もの辞書を見まくり買いました! 載ってる 載ってる!  早く買えばよかったですこの辞書  ありがとうございました~

pekoy
質問者

補足

私の書き方がまずかった。。 これについての説明はいらなく 後で自分で調べるのがあたりまえですから。。 辞書 参考書 のっていないんです。。私の・・・ おおきのに・・・