• 締切済み
  • すぐに回答を!

年賀状のアイデア教えてください

子供の写真を入れてインクジェットプリンターで印刷して、フォトショップで編集して葉書を作りたいのですが、ちょっと変わった年賀状を作りたいと思っています。インパクトのあるものがいいのですが、何かいいアイデアありませんか?新聞みたく「〇〇新聞」として1面を写真と文章で新聞そっくりに作るのを見たことがありますが、そこまで文章が思い浮かばなくて・・・(^^;雑誌の表紙形式もありましたが、その他なにか珍しいアイデア教えてください!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 4500rpm

日経パソコン[2006年11月13日号 no.517 11月13日発行] http://store.nikkeibp.co.jp/mokuji/npc517.html に載っていたんですが、 ○インクジェット目隠しシール 個人保護用の目隠しシールを使って、「子供の赤ちゃんの時の写真をめくると、現在の成長した写真が出てくる」と言うのがありました。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-HKSEC5&cate=5 その他にもスクラッチシールを使った物など有ったんですが詳細は忘れました。