• ベストアンサー

情がわいてしまって別れをきりだせません

kaznhiの回答

• kaznhi
回答No.6

「そのままほっといて、自然に別れてくれれば良かったのに」と恨みがましく言われた事があります。 私としては気が済まなかったので「はっきり」させてしまったのですが、このこと自体が私のわがままだったのか、と考えてしまった事がありました。 私が、また同じ状況になったら... 、やっぱり、わかってても「はっきり」させてしまうでしょうけど。

miyakon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう考える人もいるんですね。 参考にさせてもらいます。