• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

万年筆やボールペン

万年筆やボールペンをどのように持ち運んでいますか? バックのペン差しには、挿せない太さなので、ペンケースを探しています。 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数321
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • zap35
  • ベストアンサー率44% (1383/3079)

革製のペンケースが良いのではないでしょうか。ネットショップで「ペンケース 革」で探せば山ほど出てきますし、大きな文具店、デパートの万年筆コーナーにも必ずといっていいほど置いていますよ。 1本用、二本用、それ以上のものなどサイズもいろいろあります。 ちなみに私♂は日々使用するペン(1本のみ)は胸ポケットに、それ以外のものは会社の机にペンケースに入れて保管しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!