• 締切済み

一人暮らしの限界年齢は?

年老いてから家族の世話になる人もいますし 老後も夫婦か自分一人で自分の世話を見ている人もいます 平均してどの年齢から一人暮らしが難しくなってくるのでしょうか。

noname#26962

みんなの回答

• mille1000
回答No.1

その人の視力、脚力、筋力など各種の能力によると思います。

質問者

補足

わかりきったことを言う必要はありません。 「教えてgoo」は質問に回答をする場所ですから。 それで視力、脚力、筋力などの各種能力によれば どの年齢からか分かるのですか。 分からないのであれば 回答にならないことを言わずにおける分別を身に付けておきましょう。