解決済み

直し方教えてください??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261046
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

キーボードでFnを押して入力すれば日本語入力になるのに押していないと数字になってしまいます
どうすればもとにもどるのでしょう??
たとえば....なをおすと4になってしまいます!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

ノートパソコンですかね?
キーの右上に「numlock」(メーカーによって
表記ちがうのですが・・・)というキーありませんか?
そこを1回だけおして、試してみてください!
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (381/1447)

東芝のダイナブックだと・・
Fnキーとキーボード上のF11を押すとnumlockが解除できます。

IBMは・・・シフトnumlockなので・・違いそう・・

とりあえず、Fnキーと最上列のF?キーを押せば解除できるパターンじゃないかとおもいます。