• ベストアンサー

Win

インターネットし放題のauのWinという機種は、買った後でインターネットの使用 頻度プランを変更することは可能ですか? (例えば、購入後半年はインターネットをたくさん利用していたが、その後はあま りインターネットをやらなくなったので、インターネット割引を無しにしたいと いった場合)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ンターネットの使用 頻度プラン ???  auでwebをするのにはEzwebに加入する必要があります。定額で税込み315円です。これは変わりません。Eメールを利用するのにも必ず必要なものです。  このEzwebをあまり使わないなら、なんの割引サービスに申し込まなくてもかまいませんし、そこそこ使うのならダブル定額ライトに申込み、かなり使うならダブル定額に申込みします。  ダブル定額やダブル定額ライトにプラン変更はいつでもできます。もちろんどちらのプランもはずしてしまうことも可能です。