• ベストアンサー

google検索ボタンからの結果を新しい画面に移動

google検索を自分のhpに設置しましたが、(フレームを利用したHPです)ボタンを押したあとの検索結果を新しいウィンドウのターゲットで出すにはどうしたらよろしいでしょうか。どなたか回答お願いします!

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23734
noname#23734
回答No.1

<form method=get action="http://www.google.co.jp/search" target="_new"> こうしたらどうでしょうか。