• ベストアンサー

馬鹿な女。

shinmeekaiの回答

回答No.9

別れる時はきちんと自分の言いたいこと言うべきだよ。じゃないと貴女自身スッキリしないのでは?相手に嫌な対応されたって、言いたいことは言った方が…。じゃないと今までの付き合いって…??と思います。付き合う時だけじゃなくて、さよならする時だって気持をきちんと伝える…。人との付き合いのマナーだと思うし、大切なことでは?…頑張って!

関連するQ&A

  • 元彼のアドレスを拒否するかどうか・・・

    音信不通で自然消滅のようになった元彼ですが・・・ くっついたり別れたりと、、 別れるのはいつも音信不通にされてたからです。 私が入院手術するときも、それを伝えても音信不通にされました。 これには退院して数カ月後に電話があり 「あの時は何て言ったらいいかわからなくて」 と謝罪されました。 これよりまた数カ月後に「会おう」と言われ食事に行きましたが、 その時の彼の傲慢な態度にあきれてすぐ帰りました。 ここから私からは連絡することはなく、また彼からも連絡はなくなったのですが・・・ この食事にいってから半年以上たった1カ月半前に 「元気?」「会わない?」 などとメールが来ました。 「久しぶりに○○の作ったご飯が食べたい」 とまで言ってきました。 私は「予定ある」と断りました。 またさらに1カ月たったついこの前のクリスマスの日に 「遅くなったけど誕生日おめでとう」 とメールが来ました。 これには「ありがとう」とだけ返信しました。 なぜ今更になってまた連絡してきたのかも分かりません。 また私の誕生日付近はいつも音信不通にされてたので、私の誕生日を知ってたんだ・・・ と驚きました。 この彼から連絡が来るようになり、私は音信不通にされてた辛かった気持ちや 付き合ってた頃の彼の傲慢さなどで嫌な思いをしたことがフラッシュバックされてきて複雑な心境です。 彼のアドレスを拒否しようと思ったのですが、音信不通にされ無視される辛さを身にしみて実感しているので、どうかと悩んでいます。 皆様のご意見聞かせてください。

  • 都合のいい女かどうか判断してほしい

    都合のいい女に以下のことをしますか? ⚫︎女性側から何回もドタキャンや音信不通にされてもめげずに連絡する ⚫︎部屋の合鍵を渡す ⚫︎クリスマスや自分の誕生日を一緒にお祝いしてほしいと言う ⚫︎大好きだよと言う ⚫︎手作り料理を振舞う ⚫︎体の関係なしで、映画や食事に行き、お金を払う ⚫︎毎日欠かさずメールをする 上記のことを都合のいい女にしますか?

  • 彼女との関係を白黒ハッキリさせたい!

    前回質問させていただいた件の続きなのでそちらをまず見ていただけると助かります。 まだ送ってはいませんが近々送ろうと思っているメール内容なのでご指摘お願いします。 (件名)暇な時にでも見て (本文)A子と急に連絡とれなくなってしまってこのまま音信不通→自然消滅したいのかなとは感じています。たぶんA子には他に好きな人が出来たり、急に冷めたりしてしまったり、他のことが忙しすぎてそれどころじゃなくなったのかなと毎日勝手に考えてしまいます。過去を振り返っては自分の悪いところはどこか考えたり反省したりしていました。 でも本気で結婚を考えていた人と自然消滅はなんか納得いかなくて・・・。最後くらい向き合ってどこかで話できる機会をつくってくれないかな?もしA子が一人じゃ嫌ならだれか友達付き添いでもかまいません。A子の荷物や貸していた携帯電話・合鍵の件もあるので今週の土曜日までに返事ください。

  • 彼が音信不通

    7年お付き合いをしており結婚も考えていた彼が音信不通になりました。 先日ほんの些細な事で彼が不機嫌になってしまい、 帰り際に「今日は一緒に居ても嫌な思いをさせるから」と言って帰ったきり、 それ以降連絡がありません。メールや電話は無視されています。 10日程連絡が無いのですが、 長い期間付き合った人だから自然消滅は無いだろうし、 男性はひとりで考えたい時間なのだろうか・・ ・・と私からは連絡をせず前向きに考えるようにしているのですが、 やっぱり連絡が取れないともやもやしてしまいます。 恋人が音信不通になった時、どの位で連絡が来ましたか? どの位待てましたか? また、音信不通になってしまった理由はどのようなものでしたか?

  • 忙しい彼、1人になりたい彼。

    忙しい彼、1人になりたい彼。 彼とは付き合って2年目になる彼がいます。彼はマメに連絡することが苦手な性格で何度話をしても変わることはありません。 だいぶん忙しいのか1ヶ月ほど音信不通になってしまいました。 最後のメールは長文でした。頑張って送ってくれたことが分かりました。 1人になりたくなる男性はどれくらい音信不通にしても大丈夫だと感じているのですか? このまま自然消滅になるのか不安です。

  • 大切にされない女

    大切にされない女はどうしたら愛されるようになりますか? 私は付き合ってきた彼氏には大事にされず(誕生日を祝われたことなし)、いいなと思ってデートを重ねた相手にもパタリと音信不通になること多々あり 女友達とも奇数でいたらペアになれない余るタイプで、歩いているときには私の隣には誰も並ばないことがばかり…同期では最初は5人でいたのに気づいたら他4人で仲良くなっていて私は誕生日パーティーにも飲み会にも呼ばれず… 私って何かあるんでしょうか? 初めは気を使って自分を出せない。自分を出しても面白くない。 私自身も誰かと二人で話すことは苦手です。相手が気つかってるのがわかるし、こんな私が一緒でめんどくさいかなって思われてるかなって思うからです。 学生のころからずっとそうです。 親友なんていない。自分を出せるのは妹の前でだけ。 誰か一人でもいい。私のことを好きだって思ってくれる人っているんでしょうか? どうやったらもっと周りに馴染めますか?

  • 同棲中の彼が音信不通です。

    同棲中の彼が音信不通です。 彼と同棲してもうすぐ2ヶ月です。 先週の金曜(6月25日)の朝までは普通だったんですけど、その日私が会社から帰ったらいませんでした。昼と夕方にメールを入れたけどいつもは返ってくる返事がありませんでした。送ったメールは「今会社終わったから帰るね」とかそんな内容です。(そんな内容でも返してくれます。) そのうち帰ってくるだろうと構えていたのですが、帰ってくる気配がありません。メールしても返事が来ないし電話しても留守電にもなりません。 一回だけ別れる別れないの喧嘩はしましたが、その時だって黙っていなくなることもできたんです。でも今回はなにも喧嘩してないのにいなくなりました。 共通の知り合いはいないし、実家の住所電話もしらないです。このままずっと連絡なかったら自然消滅なのかと思います。その場合、彼の荷物はどうすればいいんでしょう?合鍵も渡してあります…。 なんだかまとまってないですけどアドバイスお願いします。

  • 音信不通後の別れ。何か言ってやりたいのですが・・・

    遠距離中の彼の様子がおかしくなったのが先月の中旬。 その時は仕事が忙しく、連絡が取りづらくなってきた頃でした。 今月彼がこちらで仕事の為、久々会う約束をしていたのですが、その日に私がどーしても行かなければならない仕事が入ってしまい・・・ 互いに時間の調整をしようと思ったのですが、結局それも叶わず・・・ せめて声でもと電話をしましたが、向うが会社の人と一緒に居た為 「あとで掛けなおすから待っててね!」とメールが。 しかし待てども待てども電話は来ず。 LINEでメールしても返事も来ず。 翌日、彼が帰る日に「声聞きたくてわがままいってごめんね。仕事が早く落ち着くといいね。」とメールしましたが、既読になるも、返信は来ず。 それから2週間以上音信不通です。 ここ数日『あー、これは忙しいんじゃなくて、向うにもう気持ちがないんだな。』と気づき始め今日メールを送りました。 「さすがに2週間も音信不通だと心配です。一言でもメールもらえませんか?何か言いたいことがあるなら、しっかり聞いて受け止めます。」 ずーっと既読になりません。電話もしましたが出ません。 Facebookにはログインしているようなので、病気で寝込んでいたりはなさそうです。 音信不通で自然消滅を狙っているようです。 男気があって、こういう事はきっぱり言う人だと思っていたので、興ざめです。 返信がなんにも来ませんが、イライラしてまたメールで送ってやりたくなります。 「音信不通で終わらせようとするなんて最低ですね」とか。 けど、こういうのって子供っぽいかな・・・けどイライラする・・・ 潔くこのまま何もせずに終わらせた方がスマートですか? 番号やLINEのトークルームは一旦全部削除しました♪スッキリ♪

  • 告白の答えを考え中(距離を置いて考えたい)の相手に、誕生日おめでとうって言うべき??

    何度も失礼します。。。 先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3093279.htmlでお話したとおり、今、私と付き合うかどうか考えたいと言う事で距離を置いている子がいます。 で、3週間後にまた会おうと言い、その日は別れたんですが、その間にその子の誕生日があります。 私は、彼女がこうやって考えてくれている間に変に連絡を取って急かすのは嫌なので、次に会う日まで一切の連絡を絶とうと思っているのですが、その子の誕生日は素直に祝っても良いのでしょうか。 この場合、メールの方が良いんでしょうか。その子は電話よりメール派の子なんですが、普段あまりメールとかしないって人です。 数日音信不通の状況から「誕生日おめでとう。」ってやっぱり不自然ですかね。その子にゆっくりと考える時間を与えることを考えて、3週間音信不通を突き通した方が良いのでしょうか。 悩みに悩みが重なってしまって、自己処理に大変困っています。。。 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日に申し訳ないことをしてしまい、音信不通…どうすればいいですか?

    はじめまして。付き合って10ヶ月ほどになる彼のことなのですが、 今年初めて彼の誕生日をお祝いできると思い2月初め、前日から手作りでケーキを作っていました。傷むものだし当日に彼の家へ渡しに行こう…と思ったのです。彼の仕事がシフトで休みも始業時間も決まっておらず、前日にメールで、次の休みにして欲しいといわれたのに半ば強引に私は彼の誕生日当日に持って行くことになったのです。が、翌朝、作っておいたケーキを型から出すとき崩してしまい、とてもじゃないけど渡せるものではなかったのです。どうしようと悩んでいるうち彼が出かけていく時間が近くなり渡すのをあきらめてしまったのです。 そのことをメールで、「ごめんなさい、ケーキを崩してしまい渡しに行くことが出来なくなってしまった。早く起きてもらったのに…本当にごめんなさい。」と伝えました。それから、彼の返信もなく、私がメールをしても返信はなく帰っているであろう時間(彼は忙しい人で、仕事が終わるのも12時半や1時過ぎになります)に何度か電話もしても留守電になり話すことも出来ません。しつこいと思われるのもつらいので誕生日から3日間はメールを1通と電話を少し掛けました。もう10日間ほど音信不通です、1月末までは、普段連絡をお互い頻繁にはしていなかったのですが、週に一度ほど彼の家であっていました。たまに、彼の仕事帰りの時間帯に電話を呉れたりしていました。私は自分の身勝手な行動に後悔しています。忙しい中時間を割いてくれたのに申し訳ないことをしてしまいました…(><)彼に一度会いたいのですが、 彼の家(一人暮らしです)へ直接行って話していいものか、悩んでいます。(あってくれるかどうか自信もありません…)このまま音信不通になって自然消滅になるのが怖いです。長文で、乱文で申し訳ありません 是非アドバイス下さい。よろしくお願いします。