• 締切済み

IEの内容をWordに変換

telescopeの回答

• telescope
回答No.4

Internet Explorerで 「ツール」-「インターネットオプション」の 『プログラム』タブの『HTMLエディタ』の中から “Microsoft Word for Windows”を選択してOK。 ツールバー上で右クリックして、「ユーザー設定」を選ぶと『ツールバーの変更』ウィンドウが開きます。 左の『利用できるツールバーボタン』の中から“編集”を選んで「追加」ボタンを押すと、右の『現在のツールバーボタン』に移ります。ここで場所を移動させることもできます。「閉じる」を押します。ここで間違えて「リセット」を押さないで下さい。よく間違えます(私)。

noname#1667
質問者

補足

そこには、ネスケとNotepadしかないんで、Officeを インストールする時、知ったかぶってカスタマイズで 必要な物だけインストールしたのが原因ですかね。 一応、Office97と2000の関連すると思われるソフトを インストールしましたがWordの文字は出てきませんでした。