• ベストアンサー

ロート製薬のコマーシャルソング

osalinの回答

• ベストアンサー
  • osalin
回答No.1

大滝詠一さんの『A LONG VACATION』という アルバムの3曲目に収録されている『カナリア諸島にて』と いう曲です。CD選書というシリーズで発売されているもの でしたら、1500円で購入できます。

rikuka
質問者

お礼

osalinさん、早速にありがとうございます。 ずっとずっと好きで、 いろいろな方に聞いてみたのですが、 誰の曲か分からなくて・・・。 さっそく、手に入れてみたいと思います。 フルコーラスだと、一体どんな曲なのでしょう。 本当にありがとうございました。