解決済み

フォントについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.260998
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

フリーサイトでかわいいフォントを見つけて、ダウンロードまではしたんですが、どうやったら使えるようになるんですか?マイドキュメントに入っているんですが…。初心者なんで、詳しく教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (221/746)

「スタート」メニュー→「設定」→「コントロールパネル」→「フォント」をクリック(ダブルクリック)→ツールバーの「ファイル」をクリック→「新しいフォントのインストール」を選び、「フォントの追加」でフォントのある場所を指定してあげればOKです。
また、ダウンロードしたものが圧縮ファイルであれば解凍してからインストールしましょう。
お礼コメント
noname#6194

ありがとうございました!!できました~。親切に教えてくださって感謝いたします。
投稿日時 - 2002-04-28 16:13:01
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

コントロールパネル→フォント→ファイル→新しいフォントのインストールで、マイドキュメントのフォントをインストールしてください。
お礼コメント
noname#6194

ありがとうございました!!設定することができました。
投稿日時 - 2002-04-28 16:16:44