• 締切済み

プロバイダ?

urazoeの回答

• urazoe
回答No.1

こんにちはσ(^^) ビックカメラ等でAir-H"を買い、そのときにISPはどこにしますか?みたいな感じで聞かれますのでOCNでもBiglobeでも好きなISPを選べばいいですよ。 Air-H"よりはADSLを申し込まれたほうがいいと思いますよ。 電話回線がなくてもType2というADSL専用線をひく工事をすればできます。 料金的にもほぼ変わらないと思いますのでね。ACCAやE-AccessのHPを参考にしてください。またなにかわからいことがあれば補足してくださいね。 http://www.acca.ne.jp/ http://www.eaccess.net/jp/