• 締切済み

ケータイのポータルサイト

ブラウザフォン(iモード/Jスカイ/EZウェブなど別で、) のポータルサイト(的なもの)を多数、特徴も含めて、教えてください。 もしくは、紹介しているサイトを教えてください。 ケータイからでも、インターネットのページは見えるのでしょうか。 (見る方法があるのか?) もしくは見られるページは決まってしまっているのでしょうか。 よろしくお願いします。

• dsk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ask
回答No.1

最初のご質問への回答ではないんですが・・・ iモードでインターネットのHPを見る事が出来るサイトがあります。 通勤ブラウザというところです。画像(イメージ)などが省かれて、文字のみと なりますけど・・・

参考URL:
http://www.sjk.co.jp