締切済み

彼の家族 その1

• 暇なときにでも
  • 質問No.260954
  • 気になる数0
  • コメント数0

私には長く付き合っている彼がいるんですが、彼の家族(親戚)との付き合いについて悩んでいます。
彼には2人の弟がいて彼は長男です。
弟たちは既に結婚していてすぐ下の弟は両親と同居しています。
一番下の弟は実家からそれほど離れていないところに住んでいます。
私はというと彼の実家からは結構離れたところに住んでいて彼は実家に住んでいます。
彼の家族はすごく仲が良くて家族旅行にもよく行き、親戚も多くて彼の実家の隣もそのまた隣も親戚という状態で、親戚同士も仲がいいです。
ところが私はというと、家族の仲が悪いわけではないのですが家族旅行なんかしたことがなく、親戚は多いですがほとんど付き合いもありません。
はっきり言って親戚付き合いは苦手です。
何度か彼の実家へ遊びに行ったり、旅行に行ったりしたのですが、どういう風に接したらいいか判らなくて楽しめないしすごく疲れます。
(友達に相談すると結婚もしてないのに家族旅行に行くなんて変!と言います)

(長くなりましたのでその2へ続きます)

回答 (全1件)

• 回答No.1

管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。