• 締切済み

Windows Media PlayerでCDに書き込みをすると…

Windows Media PlayerでCDを取り込んでCD-Rに書き込みをすると、元のCDよりも音量が小さくなってしまうのですが、それは仕方ないのでしょうか?? できれば元のCDと同じくらいの音量にしたいのですが、どうすれば良いのでしょう? あまり詳しくないので、もしなにか方法があるのならば教えて下さい! ちなみに使用しているPCは、NECのLaVieです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ファイル形式はなんでしょうか?

hamiii
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 それは、ライブラリのファイル名の事でよろしいでしょうか? wmaとなっております。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。