• ベストアンサー

ブラインド<窓につける>について教えてください。

bucyoの回答

• bucyo
回答No.3

はじめまして。 ご希望のブラインドは「アドタイプ」や「ファンシータイプ」と呼ばれる物ですね。 アドタイプ:店舗などで使われることが多く、デザインが自由。絵や写真などもOK ファンシータイプ:メーカーが設定した図柄が入っているブラインド。各メーカー設定があります。 ブラインドの半額セールをやっているURLを書いておきますね。

参考URL:
http://www.konpo.gr.jp/
binmichiko
質問者

お礼

こんばんは 半額セールですか???嬉しいです。 有難うございました。   (*^_^*)