• ベストアンサー

インターネット一時ファイルの容量

taka113の回答

• taka113
回答No.2

HDDのデータを検索するのにかかる時間は無視できませんし、この時間は キャッシュの容量が多ければ多いほど増加します。 せいぜい500MBもあれば不自由はしないと思いますが 高速な回線を使用しているのであれば、場合によってはもう少し小さくても 全く不自由は無いでしょうね。

sidenkai
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらの回線は、CATVで8Mbpsです。 と言うことは、もっと少なくても不自由な事はないんでしょうか。