• ベストアンサー

白目のにごりについて

目の白い部分がうすく黄色みがかったように思われるのですが、どうすれば治るでしょうか?気にしすぎでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.2

私もそうです。 新しい医者に行くと、必ず、黄疸(おうだん)を疑われます。事実、血液検査をすると、ビルルビンが高いので、黄疸症状が出ているのですが、他は、特に異常がないのです。 医者によると、そういう体質だということです。 よって、私は、黄疸の疑いと言われて、もう40数年です。(笑) あまり気にする事はないと思いますが、念のため、血液検査をおすすめします。

tukuba
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

↓をみますと年齢とともに黄色くなるそうですが、 あなたがまだ若いのであれば、病気の可能性があります。 気になるなら診てもらったほうがいいと思います!

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/databox/karada/html/041.html