• ベストアンサー

ししゃもの卵

ししゃもの卵がパックで売っていたので買ってきました。 パスタに入れて食べたらとてもおいしかったのですが 味がついているため少量しか使えません。まだたくさんあります。 賞味期限が短いため、はやく他の料理に使えないかと思っているのですが… 今のところ、マヨネーズであえたようなサラダとかしか 思いつきません。 他にどのような調理法があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megumi1
回答No.1

チャーハンはどうでしょうか?