• ベストアンサー

ライブハウス LIVE&BAR CLUB START 

tintagelの回答

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

1つはお使いのサーチエンジンが原因と思います。 私は検索にgoogle(参考URLの2つ目です。)を主に使用しています。 使用する理由は  ・検索が早い。  ・ヒット数が多い。(設定を変えれば100件まで表示できます。)  ・ヒット結果表示では検索語と前後内容が表示される。(全く関係ないサイトを訪れる必要がない。)  ・キャッシュの表示で検索語がハイライト表示されるため該当個所が探しやすい。 今回だと「東大阪市 start」と入力し、「HUCK FINN リンク」さんがホームページを紹介しています。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~start/index2.html,http://www.google.co.jp
sunasando
質問者

お礼

どうもありがとうございました。無事にHP見る事が出来ました。質問のタイトルに書いた通りに入力すると出てこなかったので・・・どうしたら出るのだろうと思っていました。本当にありがとうございました!!