• ベストアンサー

ライブハウス LIVE&BAR CLUB START 

tintagelの回答

  • ベストアンサー
  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.1

1つはお使いのサーチエンジンが原因と思います。 私は検索にgoogle(参考URLの2つ目です。)を主に使用しています。 使用する理由は  ・検索が早い。  ・ヒット数が多い。(設定を変えれば100件まで表示できます。)  ・ヒット結果表示では検索語と前後内容が表示される。(全く関係ないサイトを訪れる必要がない。)  ・キャッシュの表示で検索語がハイライト表示されるため該当個所が探しやすい。 今回だと「東大阪市 start」と入力し、「HUCK FINN リンク」さんがホームページを紹介しています。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~start/index2.html,http://www.google.co.jp
sunasando
質問者

お礼

どうもありがとうございました。無事にHP見る事が出来ました。質問のタイトルに書いた通りに入力すると出てこなかったので・・・どうしたら出るのだろうと思っていました。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ライブハウスやBarで流れる音楽

    ライブハウスやBarで流れる音楽って、どんなジャンルの音楽を連想しますか? 今時の音楽(Jpop)が流れてるBarなどありますか? 私はジャズ系を想像します。

  • クラブ、BAR、ライブハウス などでの撮影

    クラブ、BAR、ライブハウス などでの撮影 カメラ初心者です。 当方 CANONの kiss X3 の標準レンズで外部ストロボ430EX?を装着しています。 クラブやライブハウスで動く被写体の撮影をしようと思っています。 試しにカラオケボックスで外部ストロボ使用で撮影したのですが、鮮明には撮れているのですが、明るすぎて、昼間の写真みたいになってしまいました。 ストロボ発行禁止にすると標準レンズでは厳しいですので、外部ストロボを使用して鮮明に しかしクラブやライブハウスの暗い雰囲気は壊さずにとりたいのですが、オススメの設定などありますでしょうか。

  • ライブハウス

     今度友達とライブハウスで演奏を聴きに行くことになりました。でライブハウスを適当に検索してて思ったのですが、なんだかチャージだの何だの料金システムらしきものがあるじゃないですか?私はライブハウスなんて行くのは初めてなんで一体何のことかさっぱり分かりません。基本的な質問で申し訳ありませんがどなたか詳しく教えてください。どこに行くかはまだ決めていません。

  • ライブハウスで。。。

    私はライブハウスで初ライブをすることになりました。 パートはキーボードをしています。 でも、自分のキーボードとスタンドは持っていません。 (シールドは持ってます。) その場合ライブハウス側からキーボードはお借りできないんでしょうか? あとアンプなどはどうすればいいんですか? ちなみにライブハウスは横浜のF.A.Dというライブハウスです。 初歩的なことですみません。 初心者なのでお返事頂けると嬉しいです!

  • ライブハウス

    大阪の池田市 又は、兵庫県の川西市にライブハウスありませんか? 教えてください。 出来れば、場所も教えてください。

  • ライヴハウスの選び方

    12月中にライヴをやりたいとメンバーと話しているのですが、初めてなのでどのようなライヴハウスに出演すれば良いのかさっぱり分かりません。 渋谷・新宿辺り(出来れば渋谷)が良いと考えているのですが、ネットで調べる程度では「ノルマ2000円×20枚」など、初めてのライヴにしては厳しいものしか見つかりませんでした。 ジャンルとしてはJ-POP,J-ROCKで、コピー可でもコピーバンドのみでも構わないのですが、どの様に探したら良いのでしょうか・・・ もし適当なライヴハウスがあれば、是非教えていただきたいです。

  • 初ライブハウス(ゼップ)行くのですが・・

    今日ゼップでライブあるんですが、チケットよく見たら整理番号しかないんです。ライブハウスは立ち見でバーがあるから、そのバーに自分の席番号があると思い込んでいたので、ちょっと面食らいました。 そこでお聞きしたいのですが、 1.ライブハウスに入場するのに整理番号は関係あるか。 2.ドリンク代は飲まなくとも必ずとられるのか。 3.席番号がないので立ったところから動いたら、もう戻れないのか。トイレになんていけないものなの? 4.荷物やコートは預けられるものなのか。 5.6時半開場だが、早めに行って並ぶ必要はあるものなのか。 6.アドバイスがあったら教えてください。

  • Special GuestとLive House

    日本ではコンサート会場で 本日のスペシャルゲストは!なんてよくききますが アメリカでも例えばSpecial Guest:Jamiroquai とかっていうのですか? あと日本ではコンサートのことをライブって いうじゃないですか。LIVE? ライブハウスとかって言いますよね。 アメリカでも比較的小さな小屋みたいな ところで演奏する会場はLive Houseって いうのですかね?

  • ライブハウスについて

    目黒鹿鳴館にて、バンド予約をしたいと思うのですが ライブハウスに行ったことがなくよく分かりません。 ライブはホールなど広いキャパだけです。 バンド予約はホームページに詳細 があるので分かるのですが、 チケットが確保出来たあと 当日何時間前に会場に着けばいいのでしょうか? 手元にチケットが届かないので ライブが始まる1時間前には会場に行き、 受付に名前と枚数を言えばもらえるのですか? 私が行こうと思ってるバンドの 開場、開演時間は18:30開場19:00開演です。 この場合、何時間前にチケットを貰い 何分前に列に並べばいいのでしょう? 物販はメンバーが来てくれるライブ後に買う予定です。 鹿鳴館に関わらず他のライブハウス に行ってる方で何時間前に並ぶか教えてくださいm(_ _)m あと、1ドリンクはどういう入れ物ですか? 缶?ペットボトル? よかったら教えてください…!

  • 海外のライブハウスのチケット購入

    はじめまして。海外のライブハウスでのチケットをライブハウスのホームページから購入したいのですが、なかなかうまくいかず困っています。 チケットを一番取りやすい方法をお教え下さい。