• ベストアンサー
  • 困ってます

電源オプションのプロパティ

電源オプションのプロパティから休止状態のタブが、きえてしまった。

noname#150830
noname#150830

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数296
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • izumon
  • ベストアンサー率46% (1117/2391)

 これじゃないですか?↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#980

共感・感謝の気持ちを伝えよう!