• ベストアンサー

完全無料のオンラインRPG

BlueRayの回答

• BlueRay
回答No.3

はじめまして、BlueRayです。 自分も同じ様にベータや無料オンラインを探してやっています。 以下のようなサイトをGoogle等で検索すれば、いろいろと見つかりますよ。 自分好みのものまで・・・(^^ 検索単語:MMO MMORPG ネットゲーム オンラインゲーム 等・・・ 無料巡りもいいですが、ベータ等で無料期間で仲良くなった人達と 課金して、継続するのもひとつの楽しみだとも思いますよ。 私は、実際にいくつかのネットゲーに課金をしています。 まぁ、いろいろやってみて課金してするゲームを探すのも一様です。 オマケ:ラグハイムやってますよ。あまり長くやってないのでLVは低いですが(^^; MMORPG Japan - MMORPG一覧 http://uduki.3nopage.com/list.html MMORPG Watch http://www.hmx-12.net/~virgil7/Netgames/mmorpg.htm 以下のものは、人数は不明ですが無料です。 Exorcism Breathe http://homepage1.nifty.com/TMS/