解決済み

完全無料のオンラインRPG

  • すぐに回答を!
  • 質問No.260855
  • 閲覧数131
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

 現在ラグハイムというゲームをしてます。しかし、最近不正行為や、マナー等の事で、何かなぁと思い、さらにもうすぐ課金化と言うことでやる気が無くなってきました。
 わがままな質問だとは思いますが、ラグハイムなみのクオリティーを持ち、完全無料で、多人数がリアルタイムで遊べるRPGを教えてください。
 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (224/470)

RAGNAROKというのはご存知ですか?
韓国で開発されているRPGですが、
現在はベータ版のため、無料で参加できます。
ベータですから、できないことも多いのですが、
結構楽しめると思いますよ。
一度、覗いてみてください。
お礼コメント
ugaya

お礼率 50% (3/6)

ラグナロクの話は前々から聞いていましたが、まだテスト中なんですか?もう課金されてるものとばかり思ってました。1度試してみようと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-28 08:27:04
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (204/453)

はじめまして、BlueRayです。

自分も同じ様にベータや無料オンラインを探してやっています。
以下のようなサイトをGoogle等で検索すれば、いろいろと見つかりますよ。
自分好みのものまで・・・(^^

検索単語:MMO MMORPG ネットゲーム オンラインゲーム 等・・・

無料巡りもいいですが、ベータ等で無料期間で仲良くなった人達と
課金して、継続するのもひとつの楽しみだとも思いますよ。
私は、実際にいくつかのネットゲーに課金をしています。

まぁ、いろいろやってみて課金してするゲームを探すのも一様です。

オマケ:ラグハイムやってますよ。あまり長くやってないのでLVは低いですが(^^;

MMORPG Japan - MMORPG一覧
http://uduki.3nopage.com/list.html
MMORPG Watch
http://www.hmx-12.net/~virgil7/Netgames/mmorpg.htm

以下のものは、人数は不明ですが無料です。
Exorcism Breathe
http://homepage1.nifty.com/TMS/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

クオリティと一口に言っても色々あるので、とりあえず無料で多人数がリアルタイムのRPGということで。

NEV(ノーザンエルトバレイ)
でも紹介しときます。
お礼コメント
ugaya

お礼率 50% (3/6)

さっそくのレスありがとうございます。初めて目にしました。これも試してみようと思います
投稿日時 - 2002-04-28 08:31:29