• ベストアンサー

j-phoneのおもしろいゲームを教えて!

3月にj-phoneに変えたのですが、javaアプリでできるおもしろいゲームを探しています。RPG系は苦手でロジックや魔界村などのパズル系が好きです。皆さんのこれが私のオススメ!などがあったらサイト名など教えてください。

• danda
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

G-modeのゲームが面白いと思います。 CubyQや、サルバナナなどがパズルでお勧めです。 基本的に、すべて1本100円で購入となります。 CubyQは、無料体験版もあります。 SEGAのぷよぷよも面白いと思います。こちらは、月300円払えば、10本程度のゲームがプレイ可能となります。

danda
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。教えてもらったゲームを全部やってみました。CudyQが一番おもしろかったかな?と思います。これから自分で色んなゲームを試してみます!