-PR-
解決済み

松田勇作ブレンド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26085
  • 閲覧数156
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (54/59)

古い話で恐縮ですが、TVドラマ『探偵物語』のなかで松田勇作が飲んでいたブレンドの分量がどうしても思い出せません。
ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えください!
(5年程悩み続けているのでそろそろスッキリしたいんです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

「コーヒーはキリマンジャロ1:モカ2:ブルーマウンテン3のブレンドにこだわる。」
との記載が下記にあります。
お礼コメント
tez3

お礼率 91% (54/59)

ありがとうございました!!

うれしーです!

5年越しのすっきりです!
投稿日時 - 2001-01-09 17:32:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

キリマンジャロ1:モカ2:ブルーマウンテン3の割合だそうです。
味のほどは一度お試しを。
お礼コメント
tez3

お礼率 91% (54/59)

ありがとうございました!
もちろん試させていただきます!
投稿日時 - 2001-01-09 17:41:22